ポケモーQ&A

今週の質問は自分の気持ちの色をたとえるという質問。個性が出ていますね。

Q.今の自分の気持ちを色で例えてください。
吉澤ひとみ:赤
高橋愛:赤です。
紺野あさ美:そりゃぁもちろんPINK♪Myテーマカラーですカラ。
小川麻琴:オレンジ
新垣里沙:あっかる〜い黄色☆パーっとする感じですね!
藤本美貴:白、黒
亀井絵里:さわやかなレモン色♪
道重さゆみ:赤色です。ツアー中なので燃えています!!
田中れいな:オレンジ。
久住小春:ミラクル色でえ→す。どんな色かなぁ〜。

とりあえず『まこれなはガチ』ということは言い切れますね。
髪の長さと色と風貌を似せれば見方によっては姉妹に見えなくは
ないですからね。
自分として意外だったのがガキさんとさゆ。
さゆみんってピンク好きそうなだけに赤というのは意外。
それだけツアー中ということもあり情熱が燃え上がっていると
いう証拠なんですかね?
さゆみんはまして日曜日は凱旋コンもありますしね。
ガキさんのいう黄色っていうのは明るい黄色ってすごい微妙だなぁ・・・。
西武線の車体の色のような黄色かそれとも総武線の車両の帯の
黄色か春コンのさゆソロTのような黄色かどんな色なんですかねぇ・・・。
あと、小春ちゃんの言っているミラクル色ってどんな色なんですか?
わかる方教えてください。(笑)