娘。富山コン

昼がL列、夜がC列でした。
セットリスト見た時は楽しめるか心配でしたが、なんだかんだで楽しかったです。
あしたの新潟行きたいけど仕事なのが悔やまれます。
以下セットリストネタバレ一部あり。

内容に関してはやはりレインボーピンクが注目って思ってたけどやはりさゆみんと小春ちゃんならではのかわいいオーラがすごかった。
雰囲気についていくのは大変でしたけどw
あと愛ちゃんソロの「大阪恋の歌」ほとんど微動だにせずにダンスを見ていたのですが、
カッコイイ!!の一言につきますね。
ただあの曲はソロの曲に向いているとは
とても思えないんだよなぁ・・・。
それからいいと思った曲を数曲あげるとしたら
「パープルウインド」とか「INDIGO BLUE LOVE」とかですね。
前者はやはりダンスを評価してる、後者は聴かせるというボーカルの魅力と言ったところですね。
つぎがあるかわからないけど娘。コンあと1公演だけ見たいかも。