久米島より久米川に行くほうが楽だと思うんですが(ぉぃ

(はてなプロ野球’05)

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2005/02/10/06.htmlとりあえずいいたいことはただひとつ。
里沙ちゃんになっちのレビューの初日行かしてやれよ!
で、いいんでしょうか?(笑)
いや、これ自分は普通に思ってますが・・・。
じゃなくて、三木谷さん、キャンプの意味を履き違えてませんか?

自分としてはこの時期のキャンプっていうのは選手が1年を通して戦える
ようにするための精神的・肉体的鍛錬の場というのが基本であると思っている
のでファンサービスするのは選手が主体でいいと思います。
いまのジャイアンツなんか見てるとよくわかると思いますが、ファンと選手の
距離を縮めようと努力しています。
だからこそモーニング娘。が現地に行って応援するのではなく、選手自身に
ファンサービスをしてほしいと思っています。
パリーグ自体、どこも非常に経営状態は厳しいと聞きます。
だからこそ選手と接する機会を作って欲しいと思うわけです。
自分としてはこれなんかファンサービスとしては『非常に
思考を凝らしたものだなぁ・・・。』と感心しましたね。
ある意味で『プロ野球選手のトレーニングのメニューの一部を体験』
ですからね。

とりあえず今はイベント性よりもファンと選手とのふれあいのほうが優先だと
思いますよ。
東北楽天ゴールデンイーグルスは新球団なんだし、今の時期はファンを
開拓する重要な時期だと思いますし。

※2/10 9:25時事通信→スポニチの記事に変更