本日の小川麻琴写真集URL

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847028449/mrakuen-22/ref%3Dnosim/250-7089972-6964223
満を持してamazon登場です。

紺野あさ美写真集を以前、amazonにて買いましたが、割と早く予約すれば
たしか発売日当日*1にくるはずです。
ちなみに自分は亀井絵里さん以外いちおう持っていますが、買った場所とか
書くと以下のとおりです。

新垣里沙:es!Books*2セブンイレブン・小川店引き取り
道重さゆみ:大阪でid:oume-s-rapidさんに代行してもらった。
※自分は東海道新幹線で移動中だったので・・・。

田中れいな:立川・オリオン書房(店頭購入)/JBOOK
亀井絵里:いつか買う予定。(爆)

ちなみに自分が頼んだものを見ている感じの傾向としてはamazon
発売日に届く確率は高いようです。
あとはJBOOKは+1日〜+2日、7&Yは+2日ですね。
てか、こんだけ買ってるからってDDとかいわんといてください。(素)

とりあえず予約段階でれいな越えはしているのれす。<小川麻琴写真集購入数

*1:紺野さんの写真集の場合、夏焼雅誕生日と書けばわかる人にはわかるw

*2:現7&Y