『電車男』映画化。

先日の更新で触れたのですが、いま巡回してて↓の記事に気づきました。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050207-0008.html

映画化の権利は東宝が勝ち取ったとのこと。
T−JOY大泉はあれは東映だったっけ?
公開になったらとりあえず劇場に行ってみようかなぁ・・・。。
ちなみに原作使用料は朗読劇とか漫画化のときのは新潟中越地震
被災者への義援金になったようですね。
今回の場合だと義援金としてスマトラのほうになるのかなぁ・・・??
あと、自分としては板の住人*1がどう描かれるとか
そういう2ch的なところがすごい気になりますね。

*1:あの名無しコテだと独身男性板だったっけ?