渚の『・・・・・』

オールスター2戦ともパリーグ勝利という形で終わりましたね。
スポーツニュースで見ていた感じだと全体的には安定していて高橋(巨人)に対する玉だけが失投という感じでしたね。
新庄はやっぱ凄い!
彼はやっぱエンターティナーですよ。
MVP獲るっていってたの有言実行しちゃ生んだもんなぁ・・・。
でもホームスチールはマジで驚いたけど・・・。

五十嵐(ヤクルト)の球も結構球速が出てたらしいですね。
てか、同じ速球派でも新垣は干されですか?
あぁそうですか!(泣)
まぁ、4番手じゃ仕方ないか・・・。

やっぱビデオ録っとけばよかったなぁ・・・。
てか元気ハツラっう〜。て(^^ゞ
やっぱ新庄は面白い!
もちろんパリーグもね。