ナベツネってどこまで腐った人間なんだろ・・・

自分にとって巨人という球団はは選手としては推せる選手もいるけど球団としてはどっちかというと推せない球団です。
ナベツネが権力にモノをいわせてまわりの人間のいうことに聞く耳を持たないというのもむかつく原因のひとつですが・・・。
ともかく今回の合併劇オーナー側の都合ばっかりで選手がおきざりになりすぎたと思います。
労組プロ野球選手会の古田会長が『オーナーたちと話したい。そのほうが(ry』という発言に対して『たかが選手が分をわきまえろ』というようなことを言ったようですが、この発言にはあきれるばかりです。
野球って選手がやってファンが見るものだから選手側の立場で考えて欲しいですよね・・・。

ただストを決行するにしても『野球協約91条に基づいて報酬の減額が行われる可能性がある。』とのことなので選手会で補填できなければストなんてできないよなぁ・・・。

あ、とりあえず新垣が豊田(西武)の代わりの救援枠?としてオールスターに出れるのはニイヲタとしてうれしい限りです。

っーか自分が野球で新垣って書くことが多いから最近モ娘。の新垣サイトのほうからのアクセスがちょこちょこあるのかなぁ・・・。(謎)
ん、でもはてなのキーワードって『新垣』だけじゃなくて『新垣渚』とか『新垣里沙』までかかないと引っかからないはずなんだが・・・。