2010-07-17から1日間の記事一覧

羽田空港から・・・

時間がピッタリだったのでリムジンバスで所沢まで帰宅中。 成田湯川のあと、新鎌ヶ谷で少し撮影してからアクセス特急で移動して 品川で降りるつもりだったんですが、寝過ごしました(^-^; ちなみに京急線内はエアポート快特なんで品川の次は羽田空港。 そんな…

ひとまず成田空港まで・・・

スカイライナーで行ってきました。 現在、アクセス特急で戻り、成田湯川で撮影中。 とりあえずスカイアクセス区間の160Km/hに関しては思ったより 揺れなかった感じでしたね。 ひとまず160Km/hの感じとしては乗っていてグッと伸びる感覚が 手にとるようにわか…

行ったことないですけど・・・

餘部橋梁のほうがいよいよ新橋梁のほうに切り替わるそうで17日からは 1ヶ月ほど運休して切り替え工事をするとのことですね。 写真とかで見て橋梁の壮大さというのは知ってはいますけど やっぱり老朽化には勝てないですよね。 そう考えると仕方ないけどやっぱ…

好評企画第2弾っていうことで・・・

17日の1200からUSTで「岡井ちゃん、寝る」やるそうですね。 前回はワールドカップの会期中ということで「やべっちFC」ならぬ 「ちっさーFC」状態でいろいろとサッカー関係で語ってくれたり、 「僕らの輝き」のほうをソロを歌ったりと約1時間ほどやっていまし…

17日は結局・・・

最初は成田スカイアクセスのほうは別の日にして高崎のももクロイベの ほうに行く予定だったのですが、相方が仕事の関係で回避になった上に、 自分も夜に用事が入ってしまったのでイベントの終了時間次第で 到着が間に合わないといけないので成田スカイアクセ…

USTで岡井ちゃん、寝る。#2

とりあえずこちらだけ17日付で先にあげます。 成田空港関連は現在、編集中です。 正午からのリアルタイムの放送では出かけていたので見れなかったですが、2chのログで 少しだけ内容をチェックしてましたが、桃子*1が出ていたようですね。 ちなみにリアルタイ…