羽田空港から・・・

時間がピッタリだったのでリムジンバスで所沢まで帰宅中。
成田湯川のあと、新鎌ヶ谷で少し撮影してからアクセス特急で移動して
品川で降りるつもりだったんですが、寝過ごしました(^-^;
ちなみに京急線内はエアポート快特なんで品川の次は羽田空港
そんなわけで羽田空港まで行って・・・。という感じです。
川崎駅行きとか乗っても南武線で上がる必要あるし、立川も時間が
微妙にあわなかったので。
そんなわけで現在、銀座付近です。
数台前の京王バスはルート変更かな?
普段なら浜崎橋から新宿周りの記憶が・・・。
そういや所沢方面は赤羽橋通らないんだった(^-^;
まぁこの時間帯の新宿周りは浜崎橋ジャンクションあたりで渋滞してるのが仕様ですし。
しばらく立川行きくらいしか乗ってないから銀座周りだと違和感が・・・。
所沢方面はたしか所定の経路だった気がしましたが・・・。
もしかしたら三宅坂から5号線に流れる感じだったかもしれませんが…。