17日は結局・・・

最初は成田スカイアクセスのほうは別の日にして高崎のももクロイベの
ほうに行く予定だったのですが、相方が仕事の関係で回避になった上に、
自分も夜に用事が入ってしまったのでイベントの終了時間次第で
到着が間に合わないといけないので成田スカイアクセスのほうにしました。
とりあえず下り方面でスカイライナーに乗って160km/hのほうを体験して
こようと思います。
成田湯川は撮影のために降りるとは思うけど改札出るかとなるとどうだろ?
成田空港→成田湯川で500円だしなぁ・・・。
とりあえず適当に京成線関係を撮影してくる予定です。
きっぷに関してはいちおう計算したけど微妙な金額なので西武東京メトロパス
使うか迷っていたり・・・。
そういや西武メトロパスのHMついた編成いましたね。
こないだ西武新宿に移動するときにかぶりつきしていたら沼袋で退避中の
下り列車の西武30000系についてましたが・・・。
こちらは撮る機会ないだろうなぁ・・・。