USTで岡井ちゃん、寝る。#2

とりあえずこちらだけ17日付で先にあげます。
成田空港関連は現在、編集中です。
正午からのリアルタイムの放送では出かけていたので見れなかったですが、2chのログで
少しだけ内容をチェックしてましたが、桃子*1が出ていたようですね。
ちなみにリアルタイムの時間帯は成田湯川にいましたw
そんな感じでいろいろとよかったようなのでどこかで探してみようと思っていたのですが、
まさかの再放送とか!っていうことで成田スカイアクセス関連の画像の
編集しながら再放送の2230〜の放送を見ました。
まさかのロケとかw
しかも約10分経つころに桃子乱入w
嗣永さん何してるんですかw
そしてコンビニに買い物に行くのにしゃべりながら歩く
ところがなんか「ちぃ散歩」チックだなぁ…。
てか1発目の質問からなぜ政治の話題w
しかもちっさー*2漢字読めてないしw
しかもフラット弁当屋に入るとかw
ちっさーの自由さがよく出ていますね。
それにしても何年生?っていわれるのは背のせいもあるだろうねぇ…。
リ ・一・リ<これでも高校1年生でありやす!
しかしところどころ出てくる桃子の出方が微妙に強引で面白かったw
てかよく考えたら桃子はあれでも大学生なんだよなぁ…。
それにしても好きな戦国武将から信玄餅の話に行って武田信玄
好きってさすが千聖クオリティw
ちなみに明日菜の話もちょこっと出ましたね。
いつの間にか腕相撲が勝てなくなったらしい…。
いつものソロ曲は℃-uteの「JUMP」ですが、桃子が乱入で合いの手とかw
しかも途中でロミオやるとかw
曲中にロミオとかどこの高城れにさんですかw
そしてgdgdな桃子の自己紹介w
てかなぜか話の流れで森ティ*3の名前でてくるとか何でだよw
あとはCDの告知なんですが、Berryz工房の前にスマイレージの2ndとかw
さらにはBuono!の話とかいろいろと出ていましたね。
その流れで「消失点〜」歌ってましたけどちっさー
歌のうまさがあらためてわかりますね。
てか、「モモイレージ」とか「チサイレージ」とか自主的ユニットワロスw
それにしてもいい意味でgdgdでありつつも自由な放送で楽しかったですね。