2010-02-20から1日間の記事一覧

川*´c`)<ちば

そんなわけで海浜幕張と幕張本郷で撮影して千葉に移動してます。 全長18mというのもあり、公式側をうまく撮るのが大変でしたがなんとか新旧ともに 撮ることができました。 京成バスの幕張地区の色は白い車体に鴎のイラストが入った地域独自カラーで 初代のほ…

どうやら・・・。

調布のトンネル見学会は大混雑らしいので幕張本郷か海浜幕張に抜けて連接バスのほうを 撮りに行くことにしました。 あそこまで行ったついでだから時間見て行けそうなら千葉まで足を延ばして209系見てくる 手はありかもなぁ。 運用本数がどれくらいかわからな…

京成バス茜浜営業所の初代連接バス

http://www.keiseibus.co.jp/manager/detail/Info00000493.html 京成バスというと個人的には千葉マリンに野球を見に行ったときなどに お世話になったりしたわけですが、排ガス規制ほか諸事情によりいままでの ボルボ社製(ボディは富士重工)が新型に置き換わ…

メロン記念日解散発表

http://www.helloproject.com/news/1002192200_melon.html 10周年ということは知っていましたが、まさかの解散発表に驚きを隠せない 部分はありますね。 ただ、メンバー4人の年齢を考えると…。という部分もあるけどほかの ハロプロのグループとは方向性の異…