メロン記念日解散発表

http://www.helloproject.com/news/1002192200_melon.html
10周年ということは知っていましたが、まさかの解散発表に驚きを隠せない
部分はありますね。
ただ、メンバー4人の年齢を考えると…。という部分もあるけどほかの
ハロプロのグループとは方向性の異なるグループだったのでこれからも4人でそのまま
活動していくと思っていただけに
残念な部分はありますね。
シアターグリーンの座席表を見に行ったときに日程も見たのですが、そのときは
メロン記念日も3月に舞台あるんだ・・・くらいの見方だったのですが、
まさかこういう形で最後の舞台になるとは・・・。
とりあえずメンバーの今後の活動の方向性などが気になるところですが、できれば
これだけのキャリアがあるのを生かしてかかわりのある仕事をやって
ほしいなぁ・・・と個人的には思っていたりします。