2008-06-18から1日間の記事一覧

西武新宿線拝島快速&東京メトロ副都心線開業関連 その2&矢島舞美パシイベ

14日に引き続き、16日の鉄ネタ関係の行動レポのほうを あげたいと思います。 舞美ちゃんのパシイベ本編に関しては向こうで。 それ以外はこちらで書きます。 なお、今回の更新の分は画像掲載しますが、14日の分の画像は 多いので後日改めて貼ります。 いちお…

東京メトロ副都心線開業初日関連画像レポ その2(小竹向原・渋谷その2・西武池袋線内)

上からの続きで小竹向原と渋谷(その2)、西武線内ですが、 小竹向原からいったん和光市に向かって有楽町線の池袋に戻って ℃-uteイベ1回目に行くよっち。さんを見送ってモモティといったん 新宿三丁目で別れて西武球場前の撮影&乗車すべく 再び渋谷へ。そして…

東京メトロ副都心線開業初日関連画像レポ その1(新宿3丁目・渋谷)

あげた順番が前後しましたが、写真点数の関係で16日分を先の公開としました。 そして日付順に記事を並べたので前回の記事(16日のレポ)が下となります。 14日の一日の流れについては15日に公開した記事のほうでかいているので ここでは画像とその解説中心とし…