東京メトロ副都心線開業初日関連画像レポ その2(小竹向原・渋谷その2・西武池袋線内)

上からの続きで小竹向原と渋谷(その2)、西武線内ですが、
小竹向原からいったん和光市に向かって有楽町線の池袋に戻って
℃-uteイベ1回目に行くよっち。さんを見送ってモモティといったん
新宿三丁目で別れて西武球場前の撮影&乗車すべく
再び渋谷へ。そして中村橋や練馬で撮影という感じですが、
こちらのほうも画像が多いので隠します。
東京メトロ7000系志木行き8R。 (小竹向原)

小竹向原の発車案内と8両停車位置表示。

3番ホームの表示には和光市・森林公園の表示も。
おそらく臨時に対策として使用するのかと思います。

3番ホームのホームゲート路線図。
こちらのほうも西武・東武両側対応になっている。

ホームゲートの有効活用で広告が設置されている。

東京メトロ10000系 和光市 たしか[急行|渋谷]

渋谷駅構内路線図 階段の部分のもの。

西武球場前行き(次発)表示。(渋谷)

西武球場前行きの初充当車両は7113F 8R。

種別・行先・運用番号部分など拡大。ローマ字がカツカツですw

こちらは側面の表示。
西武6000系を除いては行先と直通路線の種別が出るようになっている。


ここから中村橋までは西武球場前行きで移動。この日初の各駅停車の乗車でした。
乗ってきた7113Fを後追いで。(中村橋)

東京メトロ7000系8R 渋谷行き

東京メトロ7000系[準急|新木場]行き

西武6000系[快速|渋谷]行き


東京メトロ10000系8R 清瀬行き

池袋線停車駅案内板

8両編成用女性専用車両表示

東京メトロ7000系(副都心線非対応車)[準急|小手指]

反射&遠目で見づらいですが…。副都心線直通運転記念HM。(練馬)

東京メトロ10000系 飯能行き(副都心線内急行・西武線内快速)。
ただし、逝っとけダイヤで停車時に小手指行きに変わりました。

西武30000系豊島園始発。

30000系デビューHM拡大部(6/8武蔵丘イベント以降よりつけられている)

東京メトロ10000系 渋谷行き

東京メトロ10000系 8R 清瀬行き

西武6000系[快速|渋谷]行き

側面表示。上が英字、下が日本語



これで14日の分も画像レポのほうは終了となります。
重くなってすいません(^^ゞ
またなんかネタがあれば画像をあげたいと思います。
ちなみに自分はこのあと℃-uteのFCイベント@川口リリア2回目のほうに
向かいました。