譜久村聖16th BirithDay

現在、世界握手会ということで体調不良で急遽渡仏が休止となった
れいな*1以外の高校生以上の4人*2で遠征しているフランスの時間も
30日になったことですし…。ということで、
譜久村聖さん、16歳の誕生日おめでとうございます。
まさかの生誕祭がパリというお嬢様っぷりはさすがという感じすらします。
フクちゃんの雰囲気っていうのはほかのメンバーにはない色気とか見ていて
すごい感じるし、ハロプロに対しての愛情っていうのも
えりぽん*3には負けてないと思いますね。
そして28日のコンサートでの生誕祭のほうも一面のピンクのサイリウム
きれいで会場のみんなと誕生日が祝えてよかったですね。
ともかく11期も入ってきて9期が娘。の立ち位置としては
中間管理職的な存在になりますが、エッグからの経験を生かして
いろいろと後輩に教えてあげられたりとかしてあげられたらいいと思います。