25th BirithDay

小川麻琴さん、25歳の誕生日おめでとうございます。
今年は3月の武道館でのドリムスのステージを見たけどやっぱり
ダンスのクオリティっていうのはモーニング娘。の現役時代を
ほうふつとさせるダンスだったと思うし、いまでもいけるという
若々しさを感じたりもしました。舞台などがメインでなかなか
現場に行けないという状態が続いているけど、機会を見つけて
会いに行ければいいなぁ…。と思っています。
そしてFC限定のバースデーイベント成功を祈っています。
あと、現場にはなかなか行く機会ないですが、あっと放送局の
レギュラー番組のほうは見れるときにそれなりに見ているけど
配信が途中で止まったりとかするんだよなぁ…。
そういう意味でも現場に一度行ったほうがいいのかなぁ…とも思ったり。
なにはともあれ、25歳の1年も頑張ってください。