森咲樹c19th BirthDay

森咲樹ちゃんというとアイドルヲタの人にはRの法則で地方アイドル特集の
コというのが一番伝わりやすいかな?
簡単な略歴書くともともとハロプロエッグでは初期メンバーで
現在、アップアップガールズ(仮)のメンバーで、
メンバーカラーが緑ということでまたも緑メン推しなんですが、
いいコだと思いますよ。
ちょっとブラックなところもあるけどw(佐藤綾乃談)
そんなわけでドタバタしていて1日遅れてしまいましたが、
森咲樹ちゃん誕生日おめでとうございます。
いろいろとみていて性格的にもいい子だし、まわりをよく見れるという
感じがあるので自分が推すのにこういう気遣いタイプのメンバーを好きになる
傾向は割と多いみたい。
娘。コンのほうを先にくんじゃっていたから13日のAXのイベントは
行けないけど19歳初のステージを楽しんできてほしいですね。
そして今年1年充実した年にしてほしいです。
さらなる成長を期待しています。