いよいよCSですねぇ・・・。

とりあえずイーグルスは出ないのでライオンズでも応援して
いこうかなと思っています。
やっぱり地元というのもありますし、ホークスの公式垢とかいろいろと
ある関係者の発言など見ているといまいち好きになれないのはありますね。
CSの制度だと3位が場合よっては上に…ということもあり、
制度的に受け入れられないという人も少なくはないみたいですけど
消化試合を減らすとかいろいろと経営的な側面とか
深いところまで見るとやっぱりCSはあったほうがいいというタイプではあります。
まー、そのほうがイーグルスが勝ち上がりやすくなるというのはありますがw
ともかく結果がどうなるとかいうのはありますが、盛り上がってほしいですね。