東急5050系4104F西武を走る!

そんなわけで初日は人身事故の影響で撮り損ねたけど2日目の11日目は休みだったので
池袋線を走る東急の4104Fを撮影しに行って来ました。
ただ、午前中は私用で出かけていたので午後運用からの撮影でしたが。
そんなわけでまずは武蔵藤沢で午後出庫1本目の40Mを撮影すべく移動。
なお、武蔵藤沢に向かう前に前回の更新で記事にしたシングルとかは
所沢で降りたときに買ってきてその流れでサイゼリヤで昼食を摂りました。
ちなみに所沢から武蔵藤沢までが101N系だったので降りたときに撮影。


待ってる間に来た特急は10107Fの長瀞ラッピング。

東急5050系4104F[快速|渋谷]

うまい具合?に並んだので西武6000系6117Fと。

停車中を後打ちで。
このあとはいろいろと考えた結果、中村橋へ。

西武101N系309F+271F

西武2000N系2R+8R。
2463Fは屋根の処理などがされてるのでそれ以外の編成ですね。

さきほどの折り返しの西武10000系10107F長瀞ラッピング。
 
西武101N系271F+309F。
この時間に後追いで撮るとJK映り込みとか仕様ですねw

東急5050系4104F[快速|飯能]
このあとは一旦、小手指に行ってみて進入撮ろうか検討したのですが、
やっぱりシャッター速度がいまいちなので
所沢停車でうまくいけばと思い、移動。

西武101N系271F+309F[急行|池袋]

東京メトロ10000系10105F[回送]
野球臨の車輛運用絡みの設定で清瀬始発になるやつですね。

西武2000N系20XXF西武球場前(本川越始発)
新宿線の上りからこっちに入ってくる営業のは野球臨のときだけですからねぇ…。

西武10000系10110F

東急5050系4104F [準急|渋谷]
 
側面は[種別・行先]〜[副都心線内種別]の交互表示。

車内LCD表示。これ以外にもいろいろと表示がありましたが…。
そんなわけで所沢→清瀬間を乗ってきて、そこから西武バスで帰宅しました。