日本武道館公演が発表されたけど…

10/5が女祭り、11/5が男祭りなんですが、10/5が金曜で
11/5が月曜なんですよねー。
行けるかどうか時期的に微妙ですねぇ…。
え、もちろん男祭りの話ですよ。
内容が「男祭り」「女祭り」というところに釈然としないところがありますね。
ちょうど仕事で休憩中にtwitterを見ていて知ったわけですが、
ファンとしてはやっぱり武道館でやった時に握手したいみたいなことを
夏菜子ちゃんが言っていた記憶があるからもっと大切にしてほしかったかなと。
そういう意味ではもっとキーとなる公演で西武ドームなんかやらずに
武道館とかうまく入れられたらよかったんじゃないのかな?と
思うところはありますね。
そもそも重要なことをtwitterで(誤送信)とネタっぽい情報の言い方で
放つマネージャーもどうかと個人的には違和感を感じる部分は
あるんですけどね。
公式発表の軽さもももクロの一部という考え方もあるんだろうけど
いまの規模となってはそれじゃいけない気はするんですよね。
そこをどうとるかは個々の考え方に差があると思いますが…。