「あの夏で待ってる」ラッピング列車

なつまちの聖地探訪も目当てだったのですが、鉄道系スカウタとしては
やはりこちらもというのはあったわけでして…。
そんなわけで前回の聖地探訪から分けたラッピングトレイン編の
ほうになります。
ちなみにラッピングされているのは115系S2編成の3両編成です。
画像が柑菜ちゃん多めなのは推しキャラのせいですw
あの夏で待ってる」公式はこちら。 
キャラクター名とか位置づけはそちらを参照してください。
まず改札外からりのんと柑菜。
 そして柑菜ちゃんのアップ。
このサイズは戸袋窓のあたりに各メンバーがありますね。
以下、画像を各メンバー貼っていきます。画像点数多いので隠します。
柱が間に入っていますが、りのんと海人。

ドアを挟んで撮ってみるとこんな感じ。
イチカと海人のメインの2人の組み合わせ。

セクシー系の柑菜ちゃんのアップ。
 檸檬先輩とイチカ。
 戸袋窓部の美桜ちゃんと檸檬先輩
 戸袋窓部の美桜ちゃん(大)バージョン。
 戸袋窓部の檸檬先輩(大)バージョン。
 見えそうで見えない柑菜ちゃんの(ry
 戸袋窓部のイチカ(大)バージョン。
そして橋を渡り、2番線に行き、撮影。

女子キャラ4人(手前から柑菜、美桜、檸檬先輩、イチカ)
 唯一あった哲郎カット。
 編成でしなの鉄道115系S2編成を撮影。
 柑菜ちゃんを裏側(車内)から。
 車内にもステッカーがありました。
そして軽井沢下車時にも撮影してみました。
 檸檬先輩・美桜ちゃん・りのん
このあとは前回の更新で書いているとおり横川から高崎まで出て、
そこから渋谷へと向かいました。