しなの鉄道で「あの夏で待ってる」ラッピング列車

http://togetter.com/li/350307
しなの鉄道始まったなw というか本気だし過ぎw←
というのが個人的な感想だったりしますけどね。
なつまちも好きですし、いろいろと気になる部分はあるので。
ラッピング車両の部分の画像などはこのまとめ見ればだいたい
網羅されているので概要がわかると思います。
舞台となっている小諸もいろいろと協力して盛り上げてくれて
いるようですし、このまとめ方見ていると何より
しなの鉄道の中の人が結構ノリノリっぽいですねー。
伊豆急でも「夏色キセキ」のラッピング列車はやっているの
知ってますけど個人的には谷川柑菜ちゃんの中の人こと
石原夏織ちゃんが気になってるのでこっちのほうが・・・。←
そんなわけで来週の連休に行ければいいんですけどねー。
また、公式には運用も乗っているページがあるのでそちらも
参考にしてみるといいと思います。