小平灯りまつり

そんなわけで自分が仕事だったので親に撮影を発注w
というわけで撮影を依頼したものの、途中で設定をミスって
いたらしく上げる画像が使える画像のすべてという…。画像で
上げてるもの以外にもいろいろとあったようですが。
ちなみに撮影してもらった会場はダイエー小平店店頭ですが、市内各所で
やっていたようで、花小金井駅南口やたけのこ公園、
あじさい公園などでもやってたようでした。
自分が休みなら撮り歩きたかったですねー。


ダイエーの従業員作による木曜の市キャラクター「モッくん」の
ものなんですが、ど正面すぎるのがなぁ…。
チラシとかのイメージから行くとまぁ忠実に書かれているん
じゃないかなーと思いますね。