とりあえず・・・

ユナイト<初回限定盤>

ユナイト<初回限定盤>

4日に所沢に行った理由は前日物販の様子はドトールから遠目で
眺めるだけで主目的はこれをアニメイトに取りに行くことでした。
物販に関してはまぁ興味がないというかユニットに興味が
なくなったときの写真等が残骸に思えてくる悲惨さを
ハロヲタ時代に身にしみているからTシャツも気に入った
デザイン除いて手を出さないわけですが。
♪の国のアリス (初回限定盤)

♪の国のアリス (初回限定盤)

それからあやち*1の2ndシングルも予約してきました。
なんかの媒体で曲か流れたかどうかというのは定かでは
ない(自分が知らない説というのもありw)ですけど楽しみではあります。
っていうかその前にStylipSの3rdも引き取りがあるんだよなぁ…。
いろいろとバタバタしそうだ(^^ゞ
しかし西武ドームの公演に向けて思っている以上に某レコード店の
アピール度が低いのは残念ではあるが、
大手でないからしょうがないのかなぁ…。
っていうか割と売り場が広めでそういう展開も自由が利きそうな
秋津の駅ビルの2Fのところがつぶれたのは痛かったなー。
なにはともあれ西武ドームももクロの公演を鉄道的な側面、
ももクロ推しな側面双方で楽しめるといいと思っています。