ちょっとDDの定義が違うと思うが…。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/20120802jcast20122141714
水樹奈々のライブに関して公式から出た規制について波紋を呼んでるという。
というのも一部の層が暴れたいがために来ているというのはモーニング娘。
アリーナとかメインでやっていた頃とか見ていると昔から確かに
一部とはいえ、そういう傾向もあったし、いまさらというのは
あると思います。
ただ、ここにきて問題視されてきたのはやはり安心して公演を見る
環境として規制が必要というのもあるというのは
あるんじゃないのかな?と思いますね。
アイドル全体がAKB48の台頭によってアイドルを見るにあたっての
敷居が低くなっていろいろなグループもでき、声優もソロは
もちろん、スフィアやStylipSなど本格的にユニットをやることも
増えてきましたし。
それから記事中にあるやけど事件はおそらく昨年10月のRO-KYU-BUの品川の
一件なのではないかと想定されますね。
ただ、この記事を見たときにDD=悪人みたいな印象が知らない人が見ると
誤解されると言う恐れはありうるんじゃないかという心配がありますね。
DD=誰でも大好きとはいえ、ある程度見境があるというのはあると思いますし、
暴れたい層というこの記事の定義とは別というのを見ている人には
知ってもらいたいのはありますね。