「今日のあすかショー」の主役にのっち抜擢

http://kyonoasukashow.com/
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-11313379051.html
「今日のあすかショー」の主役の京野あすか役の声優として
もと音楽ガッタスののっち*1の抜擢が決定したとのことです。
公式を見るとアプリとビデオマーケット、YouTubeなどの配信となるようで
ありますが、2話以降が有料とのことである雰囲気が公式サイトを見ていると
感じ取れるのでどうなんだか…と気になるところです。
せめて最新週分だけは…。という風に思っているのですが…。
8/3に初回ということを書いてあるものの、その後の更新ペースとかどうなんですかね?
いろいろな意味で8/3になってみないとわからない気がします。
ともかくのっちにとってはアニメ好きなのが発覚してからどんどんと
流れが変わって行き、ついにはStylipSでアニメのOPやEDを歌うような
ユニットのメンバーとなり、そして声優として
役を得て成長してきている感じがうかがい知ることができますね。
今後ののっちの役とかにも期待していきたいですね。