真野恵里菜に関する重要なお知らせ

http://www.jp-r.co.jp/manoerina/information/1558.html
2013年2月をもってハロプロでの活動を終了、その後は女優などを
活動として念頭にいれているとのことで今以上に幅広い
活動を見せてくれそうで期待はしています。
むしろ、真野ちゃんとかは演技向きだよなぁ…というのは前々から
思っていたし、メイン級でなくてもいろいろとやってほしいと思っていますね。
エッグ2期から音楽ガッタスを経てソロということでいろいろと経験したことを
生かしてほしいと思いますし、ドラマとかで見れることを期待しています。
ただ、事務所としてはやっぱりアップフロントということでいろいろと
縛りがないかと言うのが心配だったりします。
きっか*1もユニバーサルでハローとしては関係ない
はずなのにもかかわらず、UFAに籍を置いてて歌手活動しているがゆえに
今回のハロコンには出演という形になっているので決してそういう
中途半端な形にはなってほしくないと思っています。
そういう意味では女優としてしっかりとやっていける環境というのを
整えてほしいと思っています。