個人的にはいきすぎではないと思うんですけどねぇ…。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51884300.html
最近のLCC就航とかの流れがあるのを見るとやっぱり値段とサービスは
比例するというのは想定がつくものなんじゃないのかなぁ?と思うわけでして。
とりあえず天候以外の自由で飛ばない場合の補償は返金含めて致しかねます。
って書いてないだけいいかと。っていうことを個人的には思うんですがねぇ…。
個人的に夜行バスでもツアーバスは使わず、きちんとしたバス会社系
じゃないと使わないというタイプの人ですが、
これに関しては問題ないと思うんですよね。
バスに比べたら運行するためのハードルって高いでしょうし、
安全基準についても同じことが言えるでしょうしねぇ…。
供食サービスとかは国内程度なら時間的になんとかなるのでは?と
思う部分はあるわけですからねぇ…。
バスでも安いのは4列シート、それなりのは3列独立シートとかあるのでそういう
意味でサービスの差別化とかはあっても当然だと思うんですよね。
機内サービスに関していうなら、この辺りからは有料ということとかも
設定する必要というのはあると思いますね。