StylipS 2ND Shingle 「MIRACLE RASH」

MIRACLE RUSH(初回限定盤)(DVD付)

MIRACLE RUSH(初回限定盤)(DVD付)

アニメイトの所沢で予約といういつものパターンで買ってきましたよ。
帰ってきたあと30分くらいで出勤でしたのでipodにとりこんだだけで、
メイキングはさっきようやく・・・。
ダンスショット見ている感じ、いつものパターンで唯ちゃん*1とのっち*2
振りを付けたと言う感じですかねー。
特にメイキングで言ってなかったけどそんな気がしましたね。
てかのっちのイメージカラーって緑なんですか?いろいろな意味で
自分が緑キャラすぎるんだがw
そしてイベントがサンシャインの噴水広場で行われたようですが、
大変盛り上がったようでなによりですね。
ただ、握手会なしなのはいろいろな意味で強気だと思いましたねー。
まぁ、あったらあったで大変な気はしますけど、あの社長の方針で
やりたがらないんだろうなーというのが
容易に想像できますね。
声優から入ってる人だとやっぱりゆいかおりに目が行きがち
なんですけど、ハロプロエッグから知っていると
のっちに目が行くという傾向はある気はしますね。
いや、マジでほかの2人も見てあげてくださいよ。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120516-952078.html
そしてイベント中の発表であったらしいですが、アニサマ
出演が決まったそうで。
ゆいかおりの段階でそのうち来るとは思っていましたが…。
ともかく今後に期待ですねー。