ももクロの子供祭り

コントとかいろいろとあったり、「8時だよ!全員集合!」風味で
挙句の果てにカトちゃん*1まで出てくるとかいろいろと
あったようですね。
対象の層からして当然、現場には行けていないのでももクロネタですが、
記事としては娘。コンより後回しにしました。
http://natalie.mu/music/news/68907
子供のほうが飽きないようにコントを多めにしたりとか
全員集合的なものをふんだんに取り込んでドリフ世代であろう
雰囲気で親御さん側も満足させるとかというやり方はここのスタッフの
やり方のうまさではないかと思う部分はありますね。
そしてなにより特筆されるのが新曲「みてみて☆こっちっち」の発表で
この新曲はポケモンの絡みということもあって
あえてここで初披露にしたかったんだろうとなぁ…とは感じますね。
てか1部のZ音頭ってなんですかw
なぜかしおりんのテンション上げ子的なキャラが脳裏によぎったけどw←
しかしれにちゃんも自分で「インチキアイドル」っていうのも
どうかと思うけどねぇ…w