いよいよ・・・。

横アリが21日と22日の2日間開催ということでいろいろと
盛り上がってるようですね。
1日目の内容はライブを楽しみにしていた人にはちょっと
物足りないような雰囲気(TLとタグから察するに)でしたが、
それを2日目に挽回してくるのがももクロの運営だと思うので
22日に期待しています。
しかし8/5西武ドームは驚きましたね。
しかも松崎しげるが発表に登場したとかw
運用調査とライブ参戦の両立どうすればいいんでしょ・・・。
あと、「ゆび祭り」こと指原莉乃(AKB48)のフェスにもでるのだとか。
これも会場での発表だったらしいので「
ももクロ出すならサプライズ発表を横アリで出てきてやれ」と
言うのはあったんじゃないのかなと。
それにしても娘。メンが行っていたという話には驚きましたね。
栞菜ちゃんならしおりん推しなの知ってるので全然ビビらないですがw
っていうかガキさんのバスツアーにヲタとして参加する
えりぽん*1にはTL見ててさすがにびっくり・・・。
モーニング娘。の雰囲気も時代とともに変わったなぁ…という
印象を受けましたね。
そんなわけで西武ドームミスチルのコンサート臨は今週は見れませんよ。
っていうことで来週のEXILEのコンサート臨を見る流れで今週は
芝桜臨だけ見てその後、横アリに移動ですかね。
いつものごとく溝の口経由でバスでしょうけどねぇ…。
帰りは横浜でオフだから地元駅や新小平とかだと難しいので
国分寺から歩きのつもりでいるけど天気がちょっと心配だったり。
だって℃-uteコンが五反田だから雨女・・・(何w