ももいろクローバーからももいろクローバーZへ

http://ameblo.jp/hayami-sd/entry-11219038024.html
あかりんが卒業してももクロがZがついてユニット名が
ももいろクローバーZ」になったのがちょうど1年前。
あかりんの更新を見るとこの1年、ももクロが成長していろいろと
メディアに出てくるようになったと
いうのはうれしいというのは彼女自身も感じていると思うし、
その中にかって自分がいたことを誇りに思っていいと思うんですよね。
ももクロに戻ってきてほしいってblogのコメントに書いてる人
なんているんだ・・・とこの更新見てあきれた部分もあるんですけど
このタイミングにいうのがさすがあかりんだと思います。
あかりんはももクロ脱退を発表した時はかなり意思が固かったんだから
そういうこと言うべきじゃないと思うんですよね。

そして今ももクロ
わたしがいたことを
知らない人がいっぱい
いるようにわたしが
ももいろクローバーだった
ことを知らずに早見あかり
好きになってくれる人が
増えるよう頑張りたいです

ここのコメントがいかにもあかりんらしいと思うんですよね。
幸いにもいろいろと雑誌とか出る機会があるようですし、
ウレロ☆未確認少女」のほうも2期が7月から決まってももクロとは違う
あかりんが見てもらえる機会っていうのがあるのはいいことですしね。
Zになってからもあかりんがソロで活動し始めてまだ1年ですし、
長い目でみていくとさらに成長していくという過程を見れるのではないかと
楽しみというか期待できそうだと感じますね。