過剰な負担が・・・。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51871603.html
SKEの松井珠理奈の体調不良の件は結局、入院するというところにまで
発展してしまったという大事になってしまったようである。
先日のSSAの公演ではAKBのほうとの兼任という話も出たようですし、
メディア選抜という位置からかなりハードなようであることはいろいろと
いわれていたのですが、このような形で悪いほうに出てしまったのは
AKB系とかのファンではない自分としても残念でありますね。
AKB48SKE48の兼任とかで周りからのプレッシャーのかけすぎとかが
精神的な負担となっているというのは否めないところだと思うし、
活動ペースもAKBかSKEどちらか限定にするとかということで
復帰後も活動が楽になる方向に持っていってほしいということは思いますが、
そこら辺の判断というのは秋元氏をはじめとするスタッフの考え方次第で
何とかしてくれるのではないかと期待しています。
ともかく今は体調を回復させるためにできるだけ安静にしてもらいたいですねぇ…。