横町祭に℃-uteでるらしいですが・・・

http://ameblo.jp/idolyokocho/entry-11194122979.html
フェス関係に℃-uteも出していきたいという話を前に雑誌とかで見ていたのですが、
これはまた微妙なところをネタらってきたという印象。
正直、TIFに照準を合わせる形だと思っていましたしね。
どっちにしろ、行けないですけどねぇ…。
こういうイベント参加に関しては℃-uteのキャリアとか考えると明らかに遅すぎると
思うんですよね。
パフォーマンスという意味ではハロプロの評価と高いという話は聞きますけどメンバー以外の
ところではあまりいい話聞かないからなぁ…。
その辺含めて心配なところはあるんですが…。