マー君&まいちゃん結婚へ

いろいろとやっていたので発表からは時間が経って遅くなってしまいましたが…。
マー君*1投手とカントリー娘。里田まいちゃんが
ついに結婚に至ることとなり、報道によると3月下旬に婚約届を
提出とあるが、舞ちゃんの誕生日から考えると3/29入籍が
濃厚なのかな?と思っていたりします。
仕事に関しては「彼の生活を重視して…」みたいなことを
言っているので現状だと完全に引退ということはなさそうですが、
出産とかとなるとどうなるかはわからないですね。
広義ではプロ野球選手もプロのアスリートということで
食生活などには気を使うだろうけど、その辺は先輩の方々から
いろいろと学んでほしいと思いますね。
しかし、マー君がたかみな*2云々とかという話も
出ていたけどあれはAKB内での推しみたいなもんじゃないの?と
見ていたので気にはしていなかったですけどね。
ともかく幸せになってほしいと思いますね。おめでとうございます。