なんとなく想定していたけど…。

http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012012101001689.html
小田急20000形RSEの譲渡に向けて富士急が交渉しているという。
まぁ噂レベルでは前々からでていた話ですし、そんなに
びっくりすることはないですけどどう使うのかが気になるところですね。
いまフジサン特急で使用の編成も「パノラマエクスプレス アルプス」の
ほうも元は165系だし、老朽化が激しいということを考えると
置き換えはしたいところであると思いますしね。
最近、富士急では京葉線の運用が終了した205系を譲り受けて整備の上、
今後に運転する予定だという。
昨年10月のあと、21日にも回送されたようですようですし。
いろいろと今後の動向が気にになるところですね。