17日に予約したCDとか今期のOP&ED曲ネタ

今期のアニメは内容もさながら曲としても良曲のものが
多いように印象を受けるのは自分だけですかねぇ…。
ちなみに以下の2作はすでに17日に所沢のアニメイトで予約して
いたりしますが、購入特典とかあるかが気になるところですね。
ももクロとかはアニメタイアップがあるとアニメイトも特典がある
場合がありますし。

STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)

STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)

そのほかでは「輪廻のラグランジェ」のOPとEDの中島愛さんの
「TRY UNITE!/Hello!」とか「パパのいうことを聞きなさい!」の
ED曲の堀江由衣さんの「Coloring」あたりはいいですね。
個人的にはこの辺あたりはお気に入りではありますね。
ももクロに関してはアニヲタからの評判自体は微妙なところは
あると思いますが、聞けばだんだんといい曲に思えてくる
スルメ曲タイプだと思うんですよね。
stylipsに関してはアイドル要素の方がどちらかというと強い
声優ユニットであるとはいえ、実際に「ハイスクールD×D」の
アニメのEDで聞いた感じではかなり好印象で今期のアニメの
EDでもかなりいい部類に入るでしょうね。
前回12/28にサンシャイン60の噴水広場のイベントがあったときは
行けなかったのでリリース時にイベントがあって都合があえば
行きたいですね。
あ、ついでに「アニメ」カテゴリを新設しました。