箱根駅伝往路

最初からほとんど見てました。っていうか仕事の出勤時間が
いつもより遅かったおかげで全部見れました。
ちなみに京急蒲田空港線の踏切は下りが高架化されれば野戦司令は
最後なので今年がおそらく最後でしょうね。
ちなみに今年の影響本数は10K(京急蒲田抑止)と07D(糀谷抑止)との
2本だった模様です。
京急の運行調整劇のうまさには目を見張るものがありますが、
3日は復路ということでバラけるのでいろいろと大変だと思います。
ただ、上りは高架になってるので本数的には楽なところはありますが。
D
こんな感じで調整して駅伝に協力しているんですが、
他社だとここまでできないと思いますね。
そして駅伝のほう、全体を見ていて柏原竜二選手のすごさというのを
改めて感じましたねー。
区間新というのもすごいですけどゴールした瞬間にガッツポーズ
できるだけの体力があまってるという超人ぶりには驚かされますね。
そして彼の走りは出身地である福島の人達にとっても励みになったと思いますね。
さらに5区の山登りの区間では早稲田と明大のデットヒートも
目を見張るものがありましたね。
復路はどうなるかというのも興味がありますね。
京急とかを撮りに行く予定ではいますけど結果がどうなるか気になるところです。