2日は深夜から・・・

年末年始は特にこれといった番組出演がなかったももクロですが、
2日になってからはテレ朝チャンネルでの「ももクロchan」と
テレビ東京の「ウレロ☆未確認少女」とそして
さらにはニッポン放送では2530からの早見あかりパーソナリティでの番組と
ネタが豊富でしたね。
さすがにももクロchanのほうは過去作ですし、それなりの時間で
割り切りましたが。
ウレロ☆に関しては懐かしいというのはありましたねー。
12月に終わったばかりなんですけどねー。
そしてあかりんの独り語りのラジオではモデルの仕事をする
ようになって服に興味を持つことが
あるということでいろいろと変わってきたというのはありますね。
独り語りのラジオというのは2011年に考えていたやってみたいことの
一つということであったとのことで2012年の年明け早々できちゃう
あかりんの環境ってすごいなぁ…。と思いますね。
しかしあかりんの採点の厳しいこと21点という厳しさは
あのコらしいといやあのコらしいけど周りから見るとあそこまで
最初からしゃべれていてその評価だと低すぎると思うんですよね。
自分としては初回では65点くらいでいいと思ったくらい。
レギュラーの番組をもってコーナーとかも絡んできたりとかと
なるとまたやり方がかわってくるでしょうし、
そのときにまた評価する視点というのは変わってくると思いますね。