ももドラ#3 有安杏果主役回

杏果の空気の作り方見ているとさすがに子役のキャリアが
あっただけの感じがあるというのはありますし、
がきんちょの時の麻由香役をほうふつさせられる感じの
ある部分があります。
表情という部分の演技がほかのメンバーに比べていい
演技しているという印象はありますね。
そしてなにより普段の彼女の持っているすのキャラクターも
程良く出せていると思っています。
そして助演というポジションでは次回主役のれにちゃんが
結構出番が多いわけですが、キャラとしてもいい
感じではあると思います。
それでもってシリアスな部分もうまくこなしてしまうというのが
雰囲気的に締まって見えるというのが
あると思いますね。
そしてドラマも佳境となるともう一人のコトダマとしての杏果が。
自分の中にいるもう一人の自分という自分が2人いるという
環境をうまくこなせてしまうのはやっぱり過去の子役のキャリアって
いうのがあって演技のポテンシャルが高いという部分が
あるからこなせると思います。
この役に関しては絶対杏果以外には務まらないと思いますね。
あと2人の回がどうなるか気になりますね。