ももクロ×東京女子流Ust

労働讃歌(初回限定盤A)(DVD付)

労働讃歌(初回限定盤A)(DVD付)

労働讃歌(初回限定盤B)(DVD付)

労働讃歌(初回限定盤B)(DVD付)

労働讃歌

労働讃歌

そんなわけでフラゲ日にやったももクロ東京女子流
対バン横浜BLITZ5番勝負が1部、2部ともに東京女子流Ustで
11/25の2200〜放送されました。
画質のほうはももクロのUstにと比較して見やすいのは
ありがたいですね。
それと編集して見やすい角度で公開してくれた女子流側の
スタッフには感謝するばかりです。
2部に関しては回避したのでどういう状況かというのを改めて
見れたのはよかったですね。
見返してみてやっぱ1部の「believe」と「Reason」の
ガンダム対決というのはアツかったし、「労働讃歌」に関しては
現場で生で見てやっぱりダンスとかの部分で評価が変わったと
いうのはありますね。
まぁ衣装が省エネスーツじゃなかったのでそこが
印象よかったという部分があると思いますが。
Liarはフォーメーションとかダンスとか見ていてかっこいいと
思うし、ももクロにはない色っぽさと
いう東京女子流の特徴がよく出ていてよかったですね。
2部のほうの感想としては現場で見てないのですが、1部にもまして
夏菜子の声がちょっと調子悪いなぁ…という印象。
それと比較して女子流の方は安定していたというところが
勝因だと思うし、いい曲が多かったというのはありますね。
「Liar」のカップリングの「W.M.A.D」なんかはかっこよさに
目を惹かれる部分はありましたね。
「サンタさん」のほうはライブとしては初めてみたわけですが
かわいいももクロっていうのがよく伝わってくるというのがいいですね。