奥仲麻琴17歳のBirthDay(1年ぶり2度目)

っていうことでぱすぽ☆のピンクの永遠の17歳こと
奥仲麻琴さん誕生日おめでとうございます。
17歳の今年はメジャーデビューがあり、ソロ写真集があり・・・。
といろいろと充実した1年だったと思います。
ソロ写真集に関しては感想を書きましたが、彼女のキャラなら
ではの面白さという部分もありましたね。
写真集というとセクシーさをメインにアピールというイメージが
ありますけど被写体の持つさまざまな
魅力を出すという意味ではありと思います。

奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」

奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」

そんなまこっちゃんですが、ぱすぽ☆の中でも個人的には
ダンスとかで目立っているイメージがどちらかというと
強いのでたまには彼女が前に出てくるような曲も見てみたいと思いますねー。
そんなわけで今後にも期待したいところです。
最近、フライト(イベント)も行けてないのでたまには行きたいところですね。