Today Is My BirthDay

そんなわけで誕生日だったりします。
年齢としてはマコプラス10歳で杏果や憂佳の
2倍プラスアルファ(これで察してねw)だったりします。
ももクロ現場自体は氣志團との対バンがあったり、スマイレージの握手会が
あったりとしますが、午前中から午後が忙しかったりするので対バンの
終わったメンバーと合流してオフっていう感じの予定だったり。
チケ買う段階で予定が読めなかったからねー。
その代わりの現場っていうわけじゃないけど16日にドリムス中野行きます。
あかりんのラストの公演である中野サンプラザの4/10夜を別としたら現場で
青サイリュウム使うのリボンの騎士のマコ卒以来だから5年ぶり?になるのかなぁ・・・。
ともかくこちらの方も楽しみにしておきたいですねー。
これからもよろしくお願いします。