新垣リーダー初お仕事

http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/2004/0
そんなわけでいろいろと調整したら行けることが
発覚したので行ってきました。
メンバーは新垣里沙鞘師里保譜久村聖の3人。
どうみても俺得メンバー(娘。メン1推しから3推し)です。
ありがとうございますw
そんなわけで西武甲種蹴って富士急甲種だけ撮って
日比谷公園へと回しました。
とりあえず甲種輸送の部分の話は別項で説明しますので
モーニング娘。のメンバーの出たイベントの話を。
内容としてはODAの話を噛み砕いて外交官がするというところの
聞き役でメンバーがたまにトークみたいな感じ。
正直なところ、役に立つ話かというと微妙なところがあるのですが、
わかりやすかったしいいんではないでしょうか。
この内容ではメンバーの個性出づらいけどうまくまとめてくれる
モーニング娘。のこの面子だからこそなりたったのでは?と思いますね。
さすがにさゆみんを引っ張り出すよりこの3人の方が
優等生っぽい(偏見かもしれないけど)のでこのお仕事は向いてたと
思うのでメンバー的にもGJ!!っていう感じでした。
しかし、真後ろにガキさん推し(知り合った当時圭ちゃん推し)の方と
久々にあったのにはびっくりしたなー。
その知り合いの行先の関係で自分は銀座まで一緒に移動して
渋谷へと抜けてタワレコ組と合流して
そこからいつものごとく幸ちゃんに流れて飲んでから帰宅しました。