9/29の武道館娘。コンに…。

http://www.helloproject.com/news/1109211700_musume.html
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/2011/09/929.html
5期メンバーのうちすでに卒業している紺野あさ美小川麻琴の2人が
花束贈呈という形でステージな立つことになったという話が
ハロプロ公式ほかで発表。
この日は10期メンバーの発表日ということでありますのでこんこんに関しては
局アナとしての司会業のひとつとして個人的にはメンバーの呼び込みとかの
ナレーターを生でやるというのはアナウンサーらしくて
いいと思うんですが、どうでしょうかねぇ…。
5期というとともに歩んできたみたいな部分があるので花束贈呈という
形でのこの演出は正解だと思います。
下手に歌わせるというのもアレですしね。
実際、9期メンバーや加入予定の10期メンバーにもこういう人がいたというのを
話としてではなく、ハートとして知ってほしいと思いますし、紺野あさ美アナ自身も
こういうナレーションとか大きな会場でやることでアナウンサーという仕事として
自信はつくかと思います。
たぶんやらないとは思うんですけどねー。


そしてマコのほうですが、ハロプロのほうで公式発表があったからなのか
J.P.ROOMの公式には発表がないですが、タレント自身に関係する情報で
あるので事務所公式に掲載なしっていうのはおかしいと思うんですがね…。
まぁ体調不良などのアクシデントさえなければ出ると思うので気になるところですね。
仕事に関しては回避できないので現場には行けないですが、行ける方は
精一杯応援してほしいと思うし、彼女たちが出てきた時も歓迎してほしいと
思いますね。