加護亜依自殺未遂…

まぁこないだの同棲相手の逮捕っていうのがあったからというのもあり、
起るべきして起こったことですからしょうがないというのはあるんですよね。
ちなみに当時の喫煙騒動の段階で呆れ気味でしたけどね。
もともと辻加護だと自分、辻ちゃん派の人でしたからねー。
おとめコンのののまこコンビの残念さはいま考えても懐かしいわー。
まぁ辻ちゃん辻ちゃんで結婚のときの流れが舞台降板→妊娠発覚&結婚という
反感を買う流れであったことは確かではありますが。
さて、話を加護ちゃんに戻しますけど基本的に彼女って
かまってちゃん的なところがあるので
事務所に電話してから死にます的なことをしたんでしょうね。
どう考えてもホントに死にたければそこのところはしないだろうしね。
しかし、こういうことでモーニング娘。っていう一つのブランドイメージに
影響を与えるっていうのは本人は考えられないんでしょうね。
ともかく命に別条がなかったからいいものの、今後はこういうことで話題に
なるようなことは避けてほしいですよねぇ…。