大化学実験

内容的には科学色が濃くなってももクロ目当てで見ていて楽しめるの?っていう
不安感がありましたけど割と引き込まれましたねー。
何気に実験の会場で西武ドーム使っていた実験もありましたし。←
メンバーの出演時間自体はそんなに長いほうではなかったけどNHKではないと
できないスケールの大きさの実験などが見れたところにこの番組の価値が
あったと思います。
ただ、恵さんがちょっとももクロのメンバーに対して他人行儀っていう
印象を受けた部分はありますね。
やっぱり「ひるおび」でゆきりん*1と共演しているから
その辺に気を使ってるせいもありそう。
とりあえずそれなりのインパクトを残せてればいいと思うんですけどねぇ…。