初日は…。

1140〜の7スタBratchに関しては仕事の出勤前だったので見ていたけど
すっかりアナウンサーらしくなったなぁ…。っていうのが画面を通してみた
第一印象ですね。でも、まだ結構緊張してると言うのが雰囲気から伝わってきましたね。
っていうかこの時期の豊洲とか人多そうだなー。
後半のレポートとしてはいい感じだったけど間の空き方がちょっと
気になったかなぁ…。というのがありました。
しかし、初登場にしてはそれなりだと思いますね。
声に関してはアナウンサーらしい落ちつきがあってよかったと思います。
てか、昔っからそうだけどこんこんって『ヤバイ、ヤバイ』とか
いいつつもやり遂げちゃうんですよね。
ちなみに8日の放送は同期のもう一人のアナウンサーの
植田萌子アナウンサーが初仕事とのこと。
これからいろいろな場面を経験することによって成長していくと
思うので楽しみではありますね。