後藤真希活動休止。

http://www.barks.jp/news/?id=1000070899&ref=rss
今年いっぱいでの活動休止を発表したそうで。いろいろと
事情があるとはいえ、残念な部分はありますね。
やはりハロヲタとして活動していた時期には彼女の単独コンとか
行ったことありますし、才能があるだけにもったいないなぁって
思う部分がありますが、本人が決めたことだから
今後もしっかりと人生を送ってほしいと思うばかりではあります。
とりあえず発表されている彼女のメッセージを見る限りだとやはり
母親が亡くなったことが
今回の件でかなり影響をあたえていることがうかがい知れますね。
エイベックスへと移籍したことが彼女のためだったのかどうかは
わからないですが、ハロプロとは求める方向性の違いを感じていただけに
移籍して新天地での活躍というのを目指していたという感じですが、
このような結果になってしまったのは残念でもあり、
もしまた戻ってくる気があるのなら戻ってきてほしいと思いますね。
いちおう、「このあたりでの充電期間を」というのが自分が文面から
感じ取ってる印象なので…。